忍者ブログ

同人ブログ。 原稿の進行状況やその日あった雑記などを気ままに書き散らしております。 メインの小説はカテゴリ欄にてジャンル別でおいておりますので、そちらをご覧くださいますよう御願い致します。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやもうほんとにありがとうとしかいいようがないよね。


卒論文字数達成したぞーーーーーーー!!!!!!!



ということでひっさびさにテンション高めでこんばんは!和紗でっす!!



上記の通りだ!後は序論結論書いて注釈つけて凡例つけて参考文献記載すれば終了さーーーーー!!!



うん、今週の金曜が〆切なんだけど、あれだ。


〆切前の追い込みほど集中して物事に取り組むことは無いwwwww



長かった、長かったよ……ここまで来るのにどのくらいの間小説を書くのをやめていたことか……。そしてその間に離れていったお客様の数が多いことか(笑)


はっはー!とりあえず来週からはバイトオンリーしか予定ないからクリスマスorレンレンお誕生日おめでと話にとりかかれそうだZE★

あれか?なんだったら期間限定にして27日レンレンお誕生日(発売日)のみの駄文にしてみるのもありか?(笑)


あ、因みに結論書かなきゃとか言ったけど、実はもう結論はほぼ書き上がりを見せているのです。ま、補足きっちりやればぉkって奴さ★

おかげさまで今日その結論書いてたんだけど、書いてる途中でネギまのネタ出ししてたから。



コタネギコタでコタの発情期でFA。
狗族だから発情期はあるんですね、わかりますって奴さーA-ha!
多分5月あわせのショタケか6月のショタスクあわせになるだろうけど。そもそもその頃働き始めてるからどうなるかわからないけどwwww





レンレンに関しては前々から言ってる通り3月の歌うお兄さんでマスレン合同スペで参加よてー。女性向けイベントだけど自重しないでぇろ強めでいけって奴ですね、わかります。








うん。落ち着いて話すと。



こうやってやっとこさではありますが、卒論も目処が立ちました。それというのもこんな駄文書きのことを応援してくださっていた皆々様がいらしたからです。本当にありがとう。特に14日に拍手をしてくれた人が何人もいてくれて。わかっていたことではあるけど、あれで待ってくれているってのがわかって頑張れました。

今度はボクが皆に恩返し、になるかわからないけど、ボクの言葉で物語を作っていきます。

辛いことがあっても。
投げ出したくなっても。
楽しみがあるから。
待ってくれてる皆が居るから。
だから、頑張れる。

面白い話が書けるような文才は持ち合わせていませんが。


皆様の心にほんのりとでも温まる物語を紡いでいきたい次第です。


まだ、終わっていないけど。
きちんと終わったら、またきちんと御挨拶申し上げます。


それでもひとまずは。



支えてくれて、ありがとう。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • 無題
  • from: NONAME
無事終わりそうとの事!おめでとうございます、よかった^^
  • 無題
  • from: 和紗
ブログ(日記)にコメント付くのが初めてでビックリしました(笑)

お騒がせ致しましたっ!どうにかこうにか終わりを迎えられそうです。お待たせしてしまったお詫びと、それ以上の感謝を致します(^^ゞ

本当に、支えてくれてありがとうございます(^-^ゞ
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 駄目な鳥のたまご --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ