忍者ブログ

同人ブログ。 原稿の進行状況やその日あった雑記などを気ままに書き散らしております。 メインの小説はカテゴリ欄にてジャンル別でおいておりますので、そちらをご覧くださいますよう御願い致します。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨だから。
少しくらい、泣けたっていいのにね(笑)



吹っ切れたわけじゃないけど、幾分か持ち直した、と思ったらまた下降。

ボクはこのまま縛られているのかなぁ……。死なせてくれないかなぁ……と、顔を見て思った。


心配だ、と口にするのは簡単。平然を装うのも、簡単。

でも、見えちゃうんだよね。疎ましく思ってるのが。疎ましく思うくらいなら、話し掛けなければいいのに。顔を見なければいいのに。いないものと思えばいいのに。




気狂いだと思われて、早一年。ボクは、いつまであの人たちに気を狂わされればいいのだろうね。どうせなら、無意識のうちに首をかっきってしまえればいいのに(笑)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 駄目な鳥のたまご --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ