忍者ブログ

同人ブログ。 原稿の進行状況やその日あった雑記などを気ままに書き散らしております。 メインの小説はカテゴリ欄にてジャンル別でおいておりますので、そちらをご覧くださいますよう御願い致します。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
忙殺されてます、こんばんは和紗です。


仕事がね。精神的にきつい。ぶっちゃけ病んでると周囲からは言われるくらいです。

13日連続出勤をこなして春コミ、当日コピー本製本してなんとか新刊は出せました、けどね。

3/28~4/10まで休みが無いんです。4/11イベントなのにね。本気で新刊落としそう。つか、コピー本になるのは既に確定なんですけどね。


まぁ、そもそもキングカズマ受なんてドマイナーにもほどがある本、某敬愛氏にお渡しする分くらいしか刷らなくてもいいかな、とか思いつつ。

ぶっちゃけよくいまだに人が来てくれるもんだと思います。日記は書かないしそもそも小説もありふれた駄文だし。



「好き」といってくれるヒトに失礼千万だと承知の上で言いますけど、ボクのところは来ないほうがいいと思う。何かヒトとしての尊厳が無いから。

結局ケモノの小説なんて誰が読むんだよ、って話だしね。


キングカズマが可愛い。そういう主張がしたくて書いているだけです。ぶっちゃけ共感だの何だのとかは求めていないです。誰もわかってくれないのはわかってるから。


今のボクは、何を言われてもきっと否定してしまいます。余裕が無いの。受け入れるだけの。







もう、疲れちゃった。ごめんね。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • 無題
  • from: 月涙
やだ、和紗さん><そんなこといわないでください!
和紗さんがきてくれるのずっと待ってましたよ!
お仕事、ほんとうにほんとうに忙しそうだし、大変でツライと思います。
私には何もお手伝いできませんが、本当に応援してます…!
だから、謝らないでください!
和紗さんが元気になってくださるのずっとずっと待ってます
私も、みなさんも、和紗さんの書く小説大好きですよ!
また書いてくださるの待ってます

だから…、もう頑張れとしか言えないし…頑張れ頑張れ五月蝿くて本当にごめんなさいですが、頑張ってください




そしてまた戻ってきてください!
私和紗さんのこと大好きです
みなさんも…!

絶対また戻ってきてくださいね!!
いつまでも待ってますから!
あ、いらっしゃいませー。
  • by 伴 和紗 |
  • 2010/03/28 00:36
月涙さん、始めましてー。お返事遅くなってしまいホントゴメンナサイですorz
駄鳥のたまごの和紗と申しますー。
先の日記にもコメントくださり、ありがとうございました。裏とも呼べぬ代物ばかりではありますが、楽しんで頂けていたのでしたら幸いの極み。


あははー。ホンット、なんと申しましょうか……病的な日記が続いてしまっていて申し訳ない限りですι
推測するに、月涙さんはボカロのレンを目的に訪れて頂けたのかなーとか思いますが、そもそも更新のはたりと止まってしまっている状況ですので……まずはそこの謝罪を。
そして病的な日記の為にお気を使わせてしまったことも重ねてお詫び申し上げます。


頑張りますよー。こうして応援してくださる方がいらっしゃいますし、ね?



まぁ、切羽詰っているように日記では見えちゃいますが、何とかかんとか生きてはいますから大丈夫ですよー。ホント、ご心配かけちゃってすみませんねι

とりあえずこもってはしまいますが、多分生きてはいますので、余裕を見てはちまちま日記も書くようにしますね^^



ご来訪、本当にありがとうございますですー。





p.s.前の日記でボクの性別を伺われていたかと思いますが、性別はあれです、世界で数の多いほうですよーwwww

TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 駄目な鳥のたまご --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ