忍者ブログ

同人ブログ。 原稿の進行状況やその日あった雑記などを気ままに書き散らしております。 メインの小説はカテゴリ欄にてジャンル別でおいておりますので、そちらをご覧くださいますよう御願い致します。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには……
ちょっと他の話題でもしてみようか。

ということで、今日は某「跳ぶ」で連載中の「復活」の話題でも。
嫌いな方は読まないでバック推奨。当然だけど腐ってるぉwww






や、話題って程でもないし、今更ではあるけどさ。



とりあえず獄×ツナ推奨ということは主張しておきたかったんだ、うん←イキナリ



や、ヒバツナ・ムクツナ等々もわかるよ?寧ろ結局ツナ総受だよねー、なんだけどさ。





「獄寺の犬ッぷりが可愛くて可愛くて……;
絶対流されるだろ、ツナはwwwww」
って思いながら友人宅で全巻読破してました。あはーは。


















か、書いたりなんかしないんだからねっ!!
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • 無題
  • from: LEONG
でも書いちゃうんでそ?(w
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 駄目な鳥のたまご --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ