忍者ブログ

同人ブログ。 原稿の進行状況やその日あった雑記などを気ままに書き散らしております。 メインの小説はカテゴリ欄にてジャンル別でおいておりますので、そちらをご覧くださいますよう御願い致します。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

in Osaka
鬱になっている暇すらありません。


〆切大ピンチ、つか真面目に原稿やらなんと落とすよ、マジヤバイ。

お久しぶりです、和紗です。




とりあえずタイトルー。今日(17日)より19日まで大阪におります。18日に会社の用事があるので来たのですが、とりあえず18夜から19昼までは時間が空くのでひたすら原稿に望もうかと。最近本当にバイトしかしていなかったので、いい加減本用の駄文を書き出さないと間に合いませんι

つか、そもそもオレショタスク申し込みしてないし!!やばい!このままじゃ委託参加になる!!



とりあえずショタスク新刊は陰陽を。アンソロもショタスク合わせですからそれまでにきっちり書き上げて提出したいです。一週間後にあるお兄さんは可能ならばマスレンで出します。つか、真面目にひぃひぃ言うことが目に見えてるな。死ぬな俺!生きろ俺!!





とりあえず風呂入って寝ます。江○近辺で変人見かけたらボクでしょう、きっとwwwwww
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
  • え…(゜д゜`)
  • from: とおさか
ショタスク申込みもう過ぎたけど…
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- 駄目な鳥のたまご --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ