忍者ブログ

同人ブログ。 原稿の進行状況やその日あった雑記などを気ままに書き散らしております。 メインの小説はカテゴリ欄にてジャンル別でおいておりますので、そちらをご覧くださいますよう御願い致します。

カテゴリー「拍手レス」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、拍手レス、いきますよー(^^)


4/29 A.M.1:00<
一回、ありがとうございました~!とりあえず、「まぁ、精々頑張れよ」的な意味だと勝手に解釈してますので、違ったらすみません(笑)
今週はそろそろ更新きつくなってきますが、出来る限り頑張りまーす^^


P.M.8:00<
4回!ありがとうございますッ!!多少なりとも気に入ってくださったようで!←ぇ
まだまだ未熟者故に至らぬ文章ばかりですが、また御来訪いただけましたら幸いです~(^^;





レスしゅーりょーv


簡単な日記はコレの一個前に書いたから、今日はアクセス解析でわかったことについて少し触れてみましょうか(^-^)


うん、私が書いている物に限らず、小説っていうものは基本的にイラストサイトさんみたいに視覚的に訴えるものではないですよね。即ち、文章であるということはその言葉を用いられている国の言葉を多少なりとも理解していないと読めないです。ですから私自身このサイトに訪れてくださる皆様の大多数が日本住まいの方だと考えています、が。


アク解見てみるといらっしゃるんですね、海外言語の方ι

や、わざわざこんなサイトを見に来てくださっているだけものすごーくありがたいです。寧ろ、わかり辛い文章ばかりでゴメンナサイですι
多分ボカロに嵌まった方が訪れて下さっているんだろうと考えてますが、


私の文章、わかりづらくないですか??(苦笑)


や、これは日本人の方々に対しても言いたいことです。私の文章は自分で言うのもなんですが、回りくどい表現が多いのですごくわかり辛いと思うんですよι
ですから、日本語→●●語、といった翻訳を掛けると意味が分からなくなってしまわないかなぁ、と危惧しているわけです。所詮弱小サイトの一管理人が何を言ったところでどうこうということはないでしょうが、それで日本語が分からなくなってキライになってしまわないかなぁ、と……。

私は英語等の海外語学に関しては義務教育レベルで学ぶのを放棄してしまっていますが、こうして海外から日本語を学びつつ日本語のサイトにアクセスするというのはそれまできちんと学んでいなくては出来ないことだと思います。
ですから、それだけ努力されて学んだ日本語がうちのサイトに来てみてもわからない、となって、日本語を嫌いになられては……、と勝手に思っているのです。

多分、色々な理由で外国語を学んでいる人はたくさんいると思います。
その中で日本語を選択し、その自国語とは異なる他文化に触れ、理解を深めようとする努力を、決して辞めないで頂きたいと思います。

私の文章は、時折難しい言葉を使うときがあるかと思います。はっきり言ってそれは私のクセですから何とも治しがたいものなのですが、できるコトなら、そうしてわからなかった文章・単語があったら是非とも調べていただきたいと思います。

日本語は、文章だけでなく、音韻にも深い意味があり、それは古来より和歌として親しまれてきました。


願わくば、そういった人々だけでなく、日本にて生活をしている皆様も、「和」の心を忘れることないよう、日本文学を好むものとして切に願うばかりです(^^)


久々に語ってしまいましたねι結局どうでもいいことの羅列にしか過ぎませんので、とりあえず土下座orz
PR
拍手の総合計が始めて20とかいってて、ケータイで確認したときに何があったのかと思いましたwww


ということで、拍手レス、参りますッ!!



4/28A.M.4:00<
二回、ありがとうございましたですーvV
日記に皆様への感謝を駄文ながら述べた後にいただけた拍手でしたので嬉しかったです(^^)


P.M.4:00<
は、八回もっ!!!(滝汗)

ありがとうございましたですっ!なんというか、やっぱりアレですか、カイレン効果でしょうかwww
はやりものは怖いですねー(ぇ)

こんな駄目人間が運営してるサイトですが、よろしければ感想などいただけると幸いです~(^^)ノシ


P.M.7:00<
……私なんかにそんな送っちゃって、他の方に送り逃がしとかしてないですか?←オイコラ

と、とにかく10かい……ι(呆然)

10、10回もありがとうございましたッ!!(滝汗)
なんだろう、ほんとに私のサイトがこんなにして頂けるなんて夢でも見ているようだ……←テラ疑心暗鬼www


コメント様のレス、いきますでーすv

P.M.19:41<フ、フルネームに様付けとか……そんな呼び捨てで構いませんよっ!っていうかむしろ「この下僕!早く仕事しろっ!」ぐらいの感じd(ry
まぁ、自嘲はこのぐらいにして、ホント、フルネームとかじゃなくて構いませんよー、気軽に和紗とでも呼んで下さいね(^^)

カイレン……やっぱりカイレンかっ!!(笑)
や、うちのレンは何故かあんなのばっかです、すみません(苦笑)
それでも可愛いといっていただけるのは書き手冥利に尽きるものですvv

コメントして頂いたおかげで今日も一本仕上げられましたww
よろしければそちらも読んでみてくださいな(^^)v




ということで、レスしゅーりょーvv




やー……ボカロサーチ様にも一応カイレンUPしたことを乗せさせていただいたのですが、もしやこの拍手の量はそれのおかげですか??(笑)


おかげさまで今日もUPしっちゃったじゃないかっ!!!!



うん、今日は全然書く気もUPする気も無かったんだよ?だって学校行って課題に終われてたんだもの。


そんななか、今日上げたネタがふと舞い降りて……、何気なしに拍手見に行ってみたら……




晒されたのかと思っt(殴/晒されて拍手なんかされるものか




ビックリしたんだよー;普段多くても4回とかで「お、今日はしてくれた人がいるーv」とか考えてる人間の下に、いきなり大量の拍手がついてるんですものっ!!私じゃなくたって焦るよッ!!(汗)


でも、嬉しかったです(^^)

あんな見辛い文章読んで拍手してくださる方がいるってだけでがんばろうって気になれるの。



だからこそ今日も学校帰った後にマ●クで原稿一気に仕上げたんだけどなッ!!!




とにもかくにも、私の更新スピードは、下手すると拍手の数によるかもしれない、とかほざいてみる(笑)


あ、だけど無理に拍手はしないでねι
そんな無理にされてもこちらとしても申し訳ない気持ちで一杯になるだけですので(苦笑)



ではでは、拍手だけじゃなくて長い感想とかならお気軽にメッセ使ってくださいねーノシ

ビックリ何てレベルじゃなかったんです。とりあえずコメントレス。



4/25 P.M.17:18<

は、拍手6回もありがとうございま……っていうか、え……?(滝汗/カクニンチュウ)


……バ、バナナPですかッ?!!(焦)

ってか、ちょ、まって、何も準備できてないですよっ!?と、とにかく、何も無いところですが、わざわざ御足労頂きましてありがとうございましたですっ;←焦りすぎ
日参とか……(絶句) 何も出来てなくてすみませんorz

連投は初めてしていただきましたので、こちらとしては大変嬉しく感じております(^^)

というか、タイトルは実は、いただけたコメントのことだったり(笑)

何も無いところで申し訳ないですが、頑張って次の作品書こうと思いますです!バナナPの次回作も期待してますvV






コメントレス、終了v

今日は学校行って健康診断受けてきましたよー。とりあえず身長縮んでましたorz


くそう、ギリギリで1●0センチだっていうのに、これじゃデッドライン割ってしまいそうじゃないかッ;
この歳になってまだ慎重を伸ばす方法は無いものか……OTL

え?体重??




太ったんだよッ!!!!(号泣)





な、何がいけなかったのかは分かってる……原稿をやるためにミスドに通い続けたのがいけないんだよ、うん、それ以外に無いよ。たとえ、ミスド行った後にコンビニで一口チョコ(一袋80g)買ってそれも30分かからず食いきり、あまつさえ夜食としてもう一袋ほぼ毎日食べてたとしても……orz





うん、とりあえず、間食を減らそうと思います(泣)
就職したくてもできない、というか面接で大失態やらかして凹んでます。


ばんわ、和紗です。


とりま、まずは拍手レスをば。



4/20A.M.1:00<
ポチッと一回ありがとうございました(^^)
もうなんていうか、色々すみません、愚痴りまくりですねι

ちょっと4月中更新は苦しいと思いますが、よろしければまた来て下さいませ(^^;



A.M.5:00<
早朝からありがとうございますι
私は完全に爆睡モードに入ってる時間帯でございます。朝弱いので……ι

低血圧・冷え性、と冬場は地獄、春は動きの遅いクマのような人間です(ぇ)

とりま、二回もありがとうございましたッ★


4/23A.M.6:00<
とりあえずビックリ。(ナニガ)

や、だって四回もしていただけるとは思っておりませんでした故……ι

ともかく、頑張ります~!拍手を糧に最近生きてるようなものなので(苦笑)





レスしゅうりょー(--)


む~、もうなんていうか精神的にキリキリです。
ギリギリじゃなくてキリキリ。


最終面接までいった企業、最終面接で今迄で一番とちりましたorz

緊張のし過ぎで頭は回らず、舌も回らず、頂いた質問が頭から吹き飛んでもう一度聞きなおす始末OTL



首を括った方がいい気がしる……o/rz


む~、結果をいつまでにくれる、とは言われてないんですよね。だからいつ結果が来るのか、そしてその結果が同だったのかが分からず、キリキリしてます(胃的な意味で)

受けたのは因みに水曜(23日)。んで、この拍手レス+日記が24日。



「なんだ、まだ一日じゃねぇか」

とお思いになられるかもしれませんが、内定通知というものは凄く早く来るものらしいんですね。企業によってはその日中とか;



だからこそ怖いんですよ、一日一日が過ぎていくのがι
もうケータイが手放せないです。30分に一回のペースでメールチェックしてたりするからね;

おかげ様で原稿なんか進むわけがぬぇっ(泣)


現在手をつけているのは


・マスレン20禁、言葉責め(ヲイ)
・カイレンほのぼの(?)

です。多分仕上がりが早いのはカイレンのほう。いや~、こないだちょこっとニコ動アクセスしたらカイトとレンで「きしめん」デュエットさせてる神調教師がいて……。駄目だわ、あのバカイトとレンのデュエットは破壊力がありすぐる……(吐血)

そっこーmp3化したのは内緒(ウワ)


や、ニコ動使わないでピアプロさん行かれてる方には分からないネタで申し訳ないι

ま、こんなところまで見てくれる人なんて中々いないけどなwwww








とりま、結果が出たら御報告きちんとしますし、なんだかんだ原稿やりますので見捨てないで頂けたら幸いです(苦笑)
タイトルのネタがわかった人はスパロバー(笑)


スパロボニストには程遠いです、ばんわ、和紗です(^^)



とりあえず放置してるわけではない、ということを示すためにも、まずは拍手レスをばッ!!





4/17 A.M.11:16<
二回、ありがとうございました~ッ!そしてコメントもご馳走様です(笑)

私の書く言葉責めって、ホント書いてる本人が恥ずかしくなるようなものばっかりですので、き、気力が溜まったらやります。期待しないでください(苦笑)



P.M.19:00<
一回、ありがとうございます;
18日でようやく7本(内一本ぇろ)となった某カロイドネタ。まだまだ増える予定ですので、よろしければまた来て下さいな★


P.M.21:00<
一回、ありがとうございました(^^)
や~もう、見るもの無くて困ったでしょ、お客さん(ナニ)

徐々に増やしていく所存です~、よろしければまた、御来訪お待ちしてます(^^)








レス終了(^^)

そして、一週間に一度更新できてる自分自身が気持ち悪い(ぇ)



その分やらなきゃいけないものをやってなかったりするから後が怖い(爆死)





具体的に何をして無いかと言えば。



・学校の課題
・バイト
・就活



……ちょっとまて。

普通上記三つの方が優先だよな?何で私は最優先で原稿やってるんだ??←それはお前がアホだから



あ、明日は学校に行こうと思います。卒論なんてなくなればいいのに~(泣)
Copyright ©  -- 駄目な鳥のたまご --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ